YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

神さまの祝福 (新しい段階へ)2019/3/13~

我々義人への神様からの

祝福が

新しい段階に来た

我々は2019/3/12まで

艱難の期間を耐え

3/13から

新しい段階に

入った

聖霊が凄い

聖霊は顔とかがぽーっと

熱くなり

幸せに包まれる

その力、頻度が多くなり

強力になった

皆さんもRapt Blog に

忠実に従えば

聖霊を受けられる

でしょう

そして1:00からの

お祈りの時間も

神様の心情に

合った祈りなら

強力に神様と繋がる

感じがする

叶えられる感じがする

私は今~10%くらい

力が出ている

気がする

あと90%

くらい

伸びしろがある

気がする

まだまだ

未熟者である

それくらい

行かないと

世の中の人が

納得しないというか

何処までも

神様を目指して

上がって

行かなくてはいけない

そして 世の中の人達

同じ様に

上を目指して

歩んでいく

その様になるでしょう

Rapt 理論に出会って

みんなと一緒に頑張っていきたい

私が聖霊に満たされて

みんなに方法を教えたり

聖霊を共感できるように

なりたいと

思います