YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

神様との契約

私が初めて聖霊を受けたのは友達にRaptBlog をメールで紹介している時だった。

シャボン玉がプチプチ顔とか首にあたる感じ

暖かい

私はびっくりして

興奮状態になった。

そして愛媛県に行こうとした。

2018/6/16 朝早く新幹線に乗った。

そして Rapt さんに メールをした。

そしたら やめなさいと返信が来た。

私は大阪で下車し 家路についた。

そして家に帰って 仏間に入った

私はRapt Blogで仏教は間違っていると知っていた。

お父さんはお爺ちゃんから受け継いで 仏教をやっている

お爺ちゃんへの怒り 仏教への怒りがこみ上げ 体が震えてきた。

頭が真っ白になり、部屋に戻って、Rapt さんに震える手で何とかメールを打った。

(イルミナティの滅びを祈ります。

もうゆるせません。) と…

それから膝をつき 神様に祈った。

薄目を開けると 神様の顔が見えた。

そして 7万円献金しなさいと聞こえた。

私はコンビニで7万円献金した。

その帰り道 道路で祈りなさいと言われた。

私は道路に膝をつき 神様に祈った

それから仏間に行き、仏壇のガラスの扉の中にある偶像に思い切りパンチし、偶像を引き抜いた

右手は血だらけである。

そしてその偶像を地面に投げすて

ばかたれ〜

と叫んだ。

そして 部屋に戻ると、聖書に印を押すように言われた

私は自分の血を使い、印を押した。

そして神様に捧げた。

そしたら ロボットの様な声で

(契約を終了します。)

と聞こえた。 これが 私と神様との契約です。