YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

聖霊を受けると 神様を信じざるを得ない^_^

私はRaptBlogに出会って

天皇悪魔崇拝

をまず始めに

読みました

お気に入り

には入れて

いたのですが

タイトルが強烈で

しばらくは

すぐ読みません

でした

しかし

読み始めたら

凄い衝撃で

貪るように

読み始めました

そして

有料記事で

2023サタンが滅び

千年王国

の話が載っていて

衝撃が走り

ました

それから Rapt さんの仰る

事を守っていたら

聖霊が 初めて 降りました

私に聖霊

プチプチ シャボン玉が

当たるように

当たって来て

大興奮です

本物だ

本物の神だ

Rapt さんの

仰っている事は

全て真実だ

悟ったわけです

こりゃ大変な事に

なったと

遂に出会った

と思い

現在に至る

訳です

ですから

Rapt さんの言うことに

従って

実際に

聖霊の体験を

すると

神様の存在

Rapt さんの仰って

いる事が

神様の言葉で

Rapt さんを通して

神様が喋っていると

信じざるを

得ないのです