YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

神様をこれ以上傷つけない様にしよう

私のツイッター

また

読まれ始めて

います

これは

私の動画を添付したから

です

私をフォローして

くれている

外国の青年が

動画をUPしていて

ツイッター動画UP

出来るんだ!

と気づいた

からです

大変感謝しています

外国で話題になっている

事も

彼らのツイートから

わかりますので

大変助かります

私は今神様と疎通しています

とてもありがたいです

御子様とも仲良くなって

食べものを捧げて

一緒に食べています

とてもかわいいです

日々新しい発見

新しい感動があり

神様からの聖霊

幸せを感じて

私は幸せものです

神様はものすごい力を持っているので

悲しみの感情も

ものすごく

感じると思います

人類やサタンからの

裏切りで

神様の

心は

張り裂けんばかりに

傷ついています

心の痛みも

我々の想像を

絶する

痛みなのです

だから我々は

神様を

癒さないと

いけません

我々の生みの親を

いたわり

慰め

我々が

守る時だと

思います