YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

昨日作った曲 神様の奇跡。


神様の奇跡

昨日作った曲を紹介します。

 

神様の奇跡といいます。

一瞬でメロディーが出たので、奇跡と付けました。

曲が浮かぶというより 指が勝手に動いた という レベルで 数秒で出来ました。 狙っている訳ではないのですが、アラビア音階に なっています。 きっと アブラハムとか あの地方の 歌を 神様に 捧げていたのでしょう。 それを神様が気に入られている。 なんとかわいいのか… 神様は… そして ずっと 一途です。 ブレない格好良さを感じます。

 

神様と天使が喜んでいる映像が、帰りの運転中に見えました。宴会です。笑 よかったです。