YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

私とギター My guitar and me.

https://youtu.be/FN0fkypIDo0

ギターを25年振りに買いました。

I bought a guitar. I didn’t bought guitar for 25years. ギターはなかなか上手くなりません。

Very difficult to play guiter

そして 私は決まったコードをついつい

押さえてしまいますので

I play same cords many times

オープンコードにしました。

I decided open cords なんとなくいい感じに指で押さえなくてもいい

チューニングにします。

I tuning with God.

そして ドラムスティックで叩くと言う 奏法に

なりました。笑

I hit guitar with drumstick

ギターが気になって 歌が歌えないし

歌を自由に歌えるように このようになりました。

I can’t play guitar well so it’s hard to sing with it

ギターはなかなか難しいのです。

Guiter road is long…^_^