YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

アメリカでの生活 6

私がアメリカにいた時 私の周り 知り合いなどは

いたって 普通だった

しかし 私が見たアメリカは 上っ面だけで

本当のアメリカではない と感じていた

警察が物凄い権力を持っていたりするが

こんなはずはない

アメリカは何かある と思っていた。

そして 留学中のホームシックから突然

神様が私に入るような不思議な体験を

忘れられず

私は1人でずっと あれは何だったのか

と考え

本を読んだり 自分なりに調べていた。

20年近く 研究し 最後にRaptBlogにたどり着いた。

2018年 5月の事である。

私の誕生日が5月だが、それも何か関係あるのだろう。