YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

私の暗黒時代

私も神様の愛を受けて

早いなーって思っている方も

いると思うんですけど

暗黒時代

と言いますか

留学後

20年以上 浮かばれない人生を

生きてきました。

43歳になって

ようやく

Rapt Blog に出会って

人生が好転した訳です。

今まで全く順風満帆に行っていません。

しかし

40歳を過ぎたら良くなる

だろう

とか

漠然と

思っていました。

英語も

いつか役立つ日が来るかも

International bar

英語のカラオケや

会話を

たまにしていました。

まさか

ここまで凄い事になるとは

思っていません

でしたが

Rapt Blog

によって

真実を知れただけでも

大変

ありがたい

です。

死にそうな目にも

何度か会いましたが

なぜか 助かって

来ました。

神様だったの

ですね。

ありがとうございます。

だから私は ドン底から

救って

頂いた

神様に

これから

尽くしてまいります。

ですから

私は突然

ラッキーで

神様の愛を受けた訳でなく

わたしも 19歳から43歳まで

結構 泥水をすすってきました

と言うことを

知って頂けたらと

おもいます。