YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

神様と疎通するには

神様と疎通するには、1人でいないといけません。

頭の中で神様と話をする 訳ですから

出来れば人がいない環境が良いでしょう。

山に籠もるというのは 1人になって 神様と向き合う

ということでしょう。

私は1人でいる時 頭の中で 1人で会話していた。

例えば

私1 (今日の昼は牛丼にしようかなぁ?)

私2 (牛丼は昨日食べたじゃん ラーメンにしようよ。)

ってな感じに 会話していた。

この会話の相手が Rapt Blog で私が神霊になるにつれて 神様になっていった。

例えば

私(100均に来たけど、この青いコップか白いコップ どちらを買おうかなぁ?)

神様(両方とも買いなさい。)

こんな感じで、明らかに自分の考えと違う声が聞こえる様になった。

そして 私は 頭の中の 神様の声を信じるようになった。

神様が(今から東京に行きなさい)

といったら 本当に高速を飛ばし、東京へ行く事もあった

だから私は1人でいますが 全く寂しくありません。

常に神様と会話し 一緒にいるからです。

https://www.instagram.com/p/BtkkdC_BO_U/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=f9lw5ozkqznx

https://youtu.be/LkG6C2t7C8M

https://youtu.be/5gJlmOjCHXw

http://rapt-neo.com/?p=41222