YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

アメリカでの生活

私は19でアメリカへ行った

父が日本の大学に行ったら どうせおまえは遊ぶから

アメリカへ行けば最低英語はマスターするだろう

との話だった

アメリカへ行って思ったのが みんな同じ服装だった

白Tシャツにダボダボのジーンズ スニーカーだった

そして みんなスケボーをする

私が 細いズボンを履いていると ナード(オタク)だと言う

自由じゃないな と思った。

個性がない みんな同じである

その時私は 今の私はまだまだだけど、世界は思ったより

凄くないのではないか?

アメリカは思ったより 凄くない

私も頑張れば いいところまで行けるのでは と 思ったのです。

アメリカは経済戦争が激しく スーパーならウォルマート

など 競争相手をとことん潰して、トップが牛耳っていた

だから一般庶民が上手くいくチャンスがない

いい仕事がない

そして 若者は将来に落胆し、酒や麻薬に溺れ

刹那的に生きている。

今思えば イルミナティが強力にアメリカを支配

しているため 庶民のお金を吸い取り

庶民がとても生きづらくなっていた とわかります。

https://youtu.be/_iAhYJO0k5I

みんなは犠牲者だということです。

そして アメリカで起こることはのちのち日本で起こります

マイナンバー制度=ソーシャルセキュリティーナンバー

(ソーシャルセキュリティーナンバーは国民にナンバーを付けるもので、マイナンバーと全く同じ)

20ドル札=2000円札

アメリカにあるものをなぞっています。

コンビニにATMも その当時 もうありました。

20年前ですね。

つづきはまた 書きます。

https://youtu.be/5R4KS9-NG8c