YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

アメリカ 生活 その2

アメリカにあってまだ日本にないもの

ペイ パー ビュー

テレビでマイケルジャクソンのコンサートとか

マイクタイソンの試合など

人気の番組は テレビでお金を払い、払った人だけ見れた。

(今はパソコンでタダで観れるからないのか)

アメリカでの生活は楽しかったが、ホームステイから

一人暮らしに変わった時、ホームシックにかかった

初めての一人暮らし、不安、恐怖があり 寂しく

死にたいと思った。

その状態が数カ月続き、突然 元気になった

私の中の誰かが私を操っている感じだった

私は頭の中の誰かと共に行動し

いろいろな所へドライブした。

今思えば 神さまが私に入った と思います

今の状態に似ています。

しかしそれも長く続かなかった。

ある家の横を車で通った時 異様な感じがした。

今思えば その家で悪魔を呼んでいたのではと思います

それが私に入ったのか…

私は急に元気がなくなり、日本に帰ることに

なりました。