YosukeHarada Blog

私 はらだようすけがRaptBlogに出会い、感じたことを書いていきます。       I will write what I felt from RaptBlog.

アメリカ その5

私がアメリカに行って思ったのが

私は外国人にウケがいいという事だ。

マックの駐車場にいたら 見知らぬ人が食べていないポテトを私にくれた。

友達の引越しを手伝っていたら 見知らぬ人に家に招かれ

お茶を出してくれ、私と話をした。

アパートの下の人が、焼肉を作り、招いてくれた。

日本では こんな事はない

だから私は外国の人も助けたいと思っている。

日本にいる外国人は稼ぎに来ているから

ちょっと違うかもしれません。